忍者ブログ
もそもそと絵を描いていくブログサイト APH(メイン)とかこっそりハリポタ親世代とか 腐向けです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラフ終わったー、線画描いたら色塗るぞー
ヤンデレの表情がわからないんですが…。とりあえず目から光をなくせばヤンデレになるんじゃないかしらヤンデレの認識を間違えている。25動でそんな動画見たことがあります。ヤンデレにしてみた、みたいな感じの。ばっちりヤンデレになってたよ←←

これ描いてるときBGMがノル君の捏造キャラソン聴いてました。もうこれ発売されてもいいと思います。ノル君ファンパネェ。
PR
この組み合わせもいいですよね^^


ところでキャラソートやってみたんだがとてもわかりやすい結果に。
一位がノル君とマー君だったよ、ちょおま\^o^/わかりやすすギルorz前の記事の通りなんですけど…
その下が枢軸ひと揃いだったのでここでなごんだ。あれだ、選べんんんとか思いながら引き分けばっかり選んでたせいだ
ソートはやるたんびに変わりそうで面白そうですねー

ぴくしぶの「素晴らしき嫁の表情」を拝借してきた。
検索したらデンさんがなかったので描いてみるよ!
ヤンデレだったら血浴の時かなーとか2424してます。やんちゃしてた時代とかもすごく好きです。
困り顔+上目遣いは正義だと思うんですが^^なにおまえかわいい!みたいな感じになります^^^^あーデンさん可愛い

あとこそーり諾丁推してみる。ぴくしぶとかもう天国ですよ!

心持ち仏英仏だと思ってます。
やっと腐向けらしい絵を載せられてほっとしてる^^

こいつらは結婚離婚を繰り返してそうだよねーっていう話をしてたので背景の文字が残念なことに…。このフランシスが逆らえない感じが仏英仏になってる理由だと主張してみる。が、がんばれ兄ちゃん!
も、もう八月終わり?
計画性の無さがありありと感じられますね^^^^

最近北欧が熱いです。とくにデンがたまらん。
そのうち絵とかあげてしまったらすみません

↓仏英仏描いてる最中の落書き ドキッ☆ってなんなんだ。
若干おとめの入ってる兄ちゃんも好きです。
アーサーに夢でも見てればいいんじゃないの。
チュニックの妖精だしいいと思います^^
hura.jpg


…仏英も好きだけど英仏もいける私のせいだなorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小道 空(こみち くう)
性別:
女性
自己紹介:
APH大好き腐女子です。
√受大好物です、というか皆可愛い。
割となんでもいけます^^
親世代もおいしいです。
最近00にも手を出しました。
結論 みんな可愛(ry


気に入ったらぽちっと押してください
コメントとかもできます
最新コメント
[11/14 唯音]
[05/08 甘木唯音]
[04/11 小道 空]
[04/11 甘木唯音]
カウンター
ブログ内検索
Copyright © 雨上がりの空 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]